サイトの運営について

当サイトは、Kei Umehara WebSite Progetto(5名の有志)で作成し、管理しております。
浅野 裕幸
岩崎 翠
加藤 絢子
木村 拓也
宮内 由浩
何かと至らぬ点があろうかと思いますが、徐々に改善して参りますので、よろしくお願い申しあげます。


著作権について

当サイトに掲載されるすべての情報は、原則としてKei Umehara WebSite Progettoが著作権を有しております。
個人的な利用やその他著作権法によって認められる場合を除き、著作権者に事前の許可なく、これらの情報を
使用(複製、改変、配布等を含む)することを禁止いたします。


リンクについて

当サイトへのリンクは基本的に自由です。ただし、リンクをする際には以下の事項をお守りください。
 1.メールにてリンクをした旨を、ご連絡ください。
 2.反社会的内容(アダルトコンテンツ等)が掲載されたサイトからのリンクはご遠慮ください。
なお、こちらで不適切と判断するリンクに関しては、削除をお願いする場合がございます。


メールアドレスについて

梅原圭へのメールはpiano_umehara=yahoo.co.jpまでお送りください。
上記のメールアドレスは、スパム対策のため @ の代わりに = を使っております。
メールを下さる場合は、お手数ですが = を @ に置き換えて送信してください。
件名の無い (或いはあやしい件名) メール、添付ファイル付きのメールは読まずに削除する場合がございます。
また、返信にお時間がかかる場合がございます。併せてご了承ください。


© 2008-2013 Kei Umehara WebSite Progetto. All rights reserved.
inserted by FC2 system